長崎の薬局 太田東西薬局 東洋医学・漢方相談専門

高校生のお子さんを持つお母さんと同じです

毎日5時半に起きて
犬たちの食事を作っています


高校生のお子さんを持つ
お母さん方が
お弁当を作っている
およその時間に(笑)

ところでお母さん方、
めんどくさいですか?

めんどくさくないよね?

かわいい我が子のために
早朝からのお弁当作り

楽しく、ルンルン気分で
励んでいるはず(笑)

漢方煎じ
薬膳スープをつくり

猪のレバーを煮て

肩ロースは焼いて

1日分の肉

煮て、焼いてと
飽きないようにと
変化をつけての親心・・・泣

1食分をしっかり計量して

目下、ナッツには
1日5回与えています!

1日の肉量
なんと、400g!!
(ナッツだけでです)

病気の人間でも
食せる量ではありません

しかし、
ナッツはすべて完食!

奇跡というのは
誰もやったことがないこと
一般的に非常識なことを

リスクを承知で
行う延長に得られる!

私はそこに
「迷い」はありません

まっ、
そういう仕事を
していますからね!(笑)

いつもはこんな感じで
ずっと寝ています


この寝方を見た時には


動揺しまくりました・・・・(゚Д゚)

明らかに
弱った・・・・
元氣がなくなった・・・・

寝てばかりの愛犬を見て
正直、ガッカリして
しまうのですが

一転、
食事となると
別人ならぬ

“別犬”

なります!(笑)

だから、
大丈夫だと思えるし
奇跡を信じられます

こんな感じです

お子さんへの
お母さんのお弁当作りも

愛犬たちへの
私の手作りご飯も

必ず
終わりは来ます

お母さん方と私と
状況は違いますが

あと何回、
作ってあげられるか?

子どもとの
お別れは必ず来ます

だから・・・

大変だけど、
お互い精一杯

愛情注いで
やり遂げましょうね!(^o^)/


10月20日の
マーヤ10周年記念会のゲスト

ソフィアエムートちゃんは
毎日ナッツのために
祈ってくださっています

明日からミャンマーに
仕事で行くそう

先の動画を見て
心強いLINEもいただきました



持つべきものは
やはり

「人」ですね!!


FAX: 095-850-6720
〒851-2211 長崎県長崎市京泊1-1-18
受付時間:10時~18時